妊娠・出産

妊娠中・出産後にもらえるサンプル品まとめ【随時更新】

妊娠中・出産後は、こんなにサンプルを貰うのは初めてというくらいサンプル三昧です!

そして、赤ちゃん用品は消耗品が多いので、サンプルで貰えば貰うほど、とってもお得です。

そこで、今回は貰えるサンプルをまとめてみます。

 

現地でもらえるサンプル品

 

トイザらス・ベビザらスの新規会員登録

妊娠中にトイザらス・べビザらスに行って新規館員登録をすると、サンプル品が詰まったバッグをもらえます。

時期によって入っている中身は異なると思いますが、わたしのサンプルバッグに入っていたのは、上の写真の内容でした。

登録するだけでたくさんのサンプル品を貰えるので、行って損なし!

子どもが大きくなるとトイザらスを利用することもきっとありますよね。

赤ちゃん本舗の新規会員登録

赤ちゃん本舗もトイザらス同様、サンプルバッグをもらうことが出来ます。

こちらもおむつをはじめ、たくさんのサンプル品が入っていますので、近くに店舗があれば、是非行くことをおすすめします。

ちなみに、わたしが行った店舗では、こんなに大きいおむつのサンプル品ももらうことが出来ました。

時期によっては貰えないこともあるようですが、こんなに大量のおむつはありがたい!

登録・申し込み等サイト経由でもらえるサンプル品

 

こどもちゃれんじベビーの資料請求

妊娠するといろいろなところで目にするベネッセの広告。

こどもちゃれんじベビーの資料請求でルクルーゼの離乳食セットをもらうことができました。

時期によってプレゼント製品は異なります。

その他のサンプル品

 

コンビのプレママレッスン

東京で開催されるコンビ株式会社のプレママセミナーに参加しました!

妊娠中の過ごし方やコンビの製品であるベビーカーやチャイルドシートに関する話を聞くことができます。

妊娠してからも仕事が忙しく、妊娠・出産の準備をまったくしていなかったわたしにとっては、参考になる話が多くありました。

もちろん無料なので、是非行ってみてください。(有料のものもあるようなので、申し込み前には確認を!)

帰りにはおみやげとして、肌着とおしゃぶりをもらえました!

住んでいる地域の両親学級

住んでいる地域の両親学級に参加した際、帰り際におむつのお土産をもらうことができました。

地域によって異なると思いますが、何かもらえることもありますよ。